人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

マニアウノ・・・・・?

マニアウノ・・・・・?_a0118891_17565097.jpg
粉関係。楽しいですね~♪
うどん作ったりピザ作ったり・・・お友達から頂いたお粉さんが大活躍。
子供達も大喜び^^大体混ぜて、後は踏んでおいて~・・・その次切って~と・・・
3年生 出来ることが増えて来ました。母は大助かりですよ~。

昨日は、鹿沼市のネコヤドへ。
1年以上ぶり?・・・暫く行ってなかったな。
二人のダイスキな人と一緒で楽しかったなぁ。

すんごくステキだったのに、うっかり写真を撮るのを忘れ・・・がっかり(;;)

アンリロのおべんとうは、お花見弁当。
マニアウノ・・・・・?_a0118891_1865093.jpg


とてもいい刺激になりました。
主婦としても、いかに手を抜いて食事を作っていたか痛感イタタ。。。

ネコヤドのおかげで少し楽しくお料理出来そうです。

アロマのミルルさんのブースで
娘へのお土産にお花のヘアゴムを作り
マニアウノ・・・・・?_a0118891_18104331.jpg


充実したイチニチを過ごせました。
大市に行った割には・・・ひたすらトークしてお腹抱えて笑って・・・
乙女のトークは止まりませんね~。あ~楽しかったぁ(^。^)y-.。o○

ウン?・・・・マニアウノ・・・・・・?

by ouchi-mika | 2010-04-05 18:18 | diary