人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

スコシ、ゴショウカイ

パンノコト。。。

いつもおいしいパンを運んできてくれる「粉日和」のミンタさん。
今回も「ouchi」のお空の下、食べるとニコニコになれるパンを運んできてくれます。


17日は「マチルダ商店」のリカさんとのコラボぱんもお目見えするようです。

 ☆タンドリーチキンと味噌だれチキンのピタパン。
  (サンドにチリビーンズかアンチョビソースのどちらかを選んでもらいセットにします。)

 
さくら大根や梅ジャム、カステラなどなども。。。
 
 

マチルダ商店さんからは手作りの石鹸も

 ☆精油入り、ハーブエキス入り、アーモンドパウダー入りの三種類。
 ワタシも使わせて頂いているのですが使い心地がとてもいいんですよ^^

 
 
 体にもココロにもおいしい商店です。


「マレタケ荘」のミカさんからは、

フランスアンティークのシャツをリメイクしたワンピース。
ダブルスカート・・・リネンのストライプとダブルガーゼのブラックウォッチ
  丈違いのスカートの二枚セットです。二枚セットではいても一枚でもかわいくはけちゃう優れもの♪
  他にも数点素敵な作品を運んできてくれました。

お洗濯を繰り返して、くたっとしてもなおかわいいお洋服ばかりです。

ミカさんの作りだすモノはとても個性があってやさしくて・・・
シンプルに作り上がっていてもやっぱりマレタケ荘で・・・
そんなマレタケ荘から生まれてくるモノが私はダイスキで・・・
ひとつのブランドだと思っています。。。

ワタシの小さなお店にはもったいない・・・
どの商品も大切に扱わせて頂きます。

ドウゾお手にとって見てみて下さい。



小さな小さな商店ですがドウゾふらりと寄り道していって下さいな・・・
通りからは見えない奥の奥で、のんびりお待ちしていますね。




by ouchi-mika | 2010-04-14 23:13 | antique+item