人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

アリガトウゴザイマシタ。

ハジメマシテ古物ト雑貨のオミセ「ouchi」デス。

ドウゾヨロシク
アリガトウゴザイマシタ。_a0118891_950660.jpg



40年ぶりの気象の中始まったオープンの日。
春なのに雪まで降ってどうなるコトかと思いましたが、無事にお天気の中始めるコトができました。

だんどりの悪い私に代わって、学生時代からのお友達のフォローが完璧なコト^^;
アリガトウ。
画像も、いつの間にやら撮っておいてくれたモノです。
デキル女子達です。

マチルダ商店「デリカテッセン」と粉日和mintaさんによるコラボピタパンは大好評ですぐに完売。
アリガトウゴザイマシタ。_a0118891_9575739.jpg


アリガトウゴザイマシタ。_a0118891_9581490.jpg


桜大根も体にやさしいくっておいしくってなつかしくて・・・・
思わず大人買い^^。。。
たくさん相談して試作して・・・おいしいものを運んできてくれてアリガトウ。

小屋の方では、「マレタケ荘」ミカさんベンチに腰掛けのんびりあみあみのヒ。
子供も大人もニコニコあみあみ姿がかわいくて。。
なんとなーくでやりましょう^^にしてよかったな~と。ミカサンの人柄のとおり温かい空間になっていました。
アリガトウ。
アリガトウゴザイマシタ。_a0118891_10141138.jpg


移動カフェのjoyve cafeさんいつもおいしいコーヒーをアリガトウ
焼き菓子もとてもおいしかった アリガトウ。




アリガトウゴザイマシタ。_a0118891_109238.jpg
アリガトウゴザイマシタ。_a0118891_1095481.jpg
アリガトウゴザイマシタ。_a0118891_1094268.jpg


「ouchi」を知ってくれてアリガトウ
「ouchi」に足を運んでくれてアリガトウ
遊びに来てくれてアリガトウ
たくさんのお花をアリガトウ
差し入れもおいしかったデスアリガトウ
手伝ってくれてアリガトウ
お祝いの言葉をアリガトウ・・・・・・・・

アリガトウ。アリガトウ。。。
アリガトウとたくさん伝えたい人たちがいるコトに感謝。



のんびり・・・トキドキこっそり開いております。
ドウゾ遊びに来て下さい。


※4月開いているヒ。

4.21  10:00~12:00
4.22  10:00~15:00
4.23  10:00~15:00

4.28 10:00~15:00
4.29 オヤスミデス
4.30 10:00~15:00
by ouchi-mika | 2010-04-19 10:35 | antique+item