人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

毎日とても暑い日が続きますね。
ouchiも実はとても暑くて、一つしかない頼みの綱のエアコンも部品取り寄せ中の為稼働できず・・・
お客様にも暑い思いをさせているかと思います。スミマセン。。。

しかし、夏にたくさん汗をかいておくと秋をとても元気に過ごせるそうです。。。
と、先日作家さんがおっしゃっていました。

もうしばらく暑いouchiは続きますが、冷たい自家製ドリンクやひんやりデザートなど新メニューとなっていますのでどうぞお出かけください。

少し前に紹介しましたレコードBOx
また新しいモノが入荷しました。
今回は取っ手がガラスです。またまたかわいいですよ^^
夏_a0118891_16394844.jpg
夏_a0118891_1640010.jpg


リメイクワゴン
華奢なタイヤが気に入っています。
sold out
夏_a0118891_16404824.jpg


夏_a0118891_1642376.jpg


木の椅子シンプルsold out

夏_a0118891_16424346.jpg



マレタケ荘さんよりhttp://www15.ocn.ne.jp/~maremare/
質のいいリネンで作られたハンカチやふきんなど入荷しました。
使い込んでクタッとなった感じもステキです。

夏_a0118891_16444999.jpg
夏_a0118891_16452456.jpg


ご希望でイニシャルやお名前などのステッチもお受けできます。
スタッフまでお声かけ下さい。
夏_a0118891_16472413.jpg


8月の月に一度の「パンのヒ」はお休みとなります。
9月は25日(火)を予定しています。お楽しみに!
by ouchi-mika | 2012-07-18 16:54 | antique+item