人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

パンフェス

9月の事になりますが
さかのぼって。。

パンフェス_a0118891_7471738.jpg

パンフェスに行ってきました

オデカケの事を中々載せられないまま10月に突入していて・・・

昨日も既に2日だったことにびっくり!!

早いですね~^^;
気付けばすっかり秋ですね。

パンフェスの事はすでに
あの人やあの人の所で知っているかと思いますが・・・

そう!計画的に動いたつもりがみんな集まればパンの山!!とゆう結末でした^^;(笑)

サンタさんのようになりながら電車に乗り・・・
おしゃれ~なカフェで机いっぱいにひろげ行商のようなやりとり。。。

笑いすぎてお腹が痛くなりながら
また分け合ったたくさんのパンを袋にぎゅ~ぎゅ~に詰めて
サンタスタイルで帰ってきました(笑)

パンフェス_a0118891_747564.jpg
パンフェス_a0118891_7481291.jpg


シャンパン飲んだりホットドック食べたり笑い転げて
と~っても楽しかったです♪

今週末(10・7)イベントでご一緒するジャム猫さんにもごあいさつしておいしいパンを頂いてきましたよー
パンフェス_a0118891_7512015.jpg


こちらのイベント↓↓↓
10/7(日)桐生cafe restaurant nils
「NATURAL MARKET」11:00~17:00

   CHICCA.003
   nutte
   shuan
   kasahara naoko
   maegamimami
   TABA
   atelier Iris
   ouchi
   kaffa   
   Mar ^ che
   ジャム猫
   長薫
   香雲堂
   NILS
   ★ お問合わせはNILSさんまで(0277-32-0608)


  ouchiもMar ^ cheも出店します
  お待ちしていまーす♪
by ouchi-mika | 2012-10-03 07:56 | event