地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

お知らせ

更新できなまま数カ月・・・・と過ぎてしまいました事
お詫びいたします。。。

お店のお休みの間大変ご心配おかけしました。
すみません。


10月から再会!とお知らせしていたのですが事情によりお店は年内で閉める事となりました。

突然のお知らせとなってしまいましたが
自宅ショップの時から5年たくさんの方と出会い色々な事を考え、学び、時には反省もして、とても充実した5年間でした。

身体が?とか・・
ココロが?・・・・とか
ご心配させてしまうかもしれませんが、心も体も元気いっぱいでとても充実した日々を送れていますよ。


これまで支えて下さった仲間や友達や家族・・・
お店に通って下さったお客様、心から感謝しています。

本当に「ありがとうございました」



年内・・とは言いましたが
お店を定期的に開けるとゆうわけではなくて、
イベントや閉店蚤の市のような形でOPEN致します。

なのでお時間のある方は是非是非遊びに来て下さいねー!!


11月OPENDAY



11月 8日(土) 11:00~17:00  OPEN 
     9日(日) 11:00~16:00  OPEN

毎年お世話になっていましたS-clothes-treeさんの お洋服や布小物の展示受注会と
一緒にお店をやっていたMar^cheのfood&drink
+古物SALE


2日間のOPENとなります。


大人可愛いお洋服もたくさん♪
おいしい食べ物で満腹♪
SALEでにっこり♪

ぜひぜひぜひ~楽しい2日間にお出かけください^^
お待ちしていまーす♪
[PR]
by ouchi-mika | 2014-10-09 21:36 | event