人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

昨日は

シートを張って、ペンキの配合に1日使ってしまった・・・・^^;

当初、茶色で!と思っていた建具・・・・こいつだ!とゆう建具にも出会い・・・・ダケド・・
デモ・・・オウチにはなんだか似合わないちょっとしゃれすぎた建具・・・・キレイすぎるぞ君・・・と思っていたところ・・・古い蔵が壊されることにになり、そこで出会った建具と窓枠。

その蔵は、家のおく~の方の緑に囲まれた場所に建っていたのです
白い2階建ての蔵・・・白い外壁にブルーグレーの建具・・・そして奥まったところで緑に囲まれたシチュエーション♪
それはもうお店のようでした・・・壊しちゃうの!!もったいない~(>_<)!!!

行こう行こう!!私の小さいオウチですが・・・♪
どうぞどうぞ田舎ですけど・・・
と車にのってやってきた。


昨日は_a0118891_8255448.jpg


「イロアワセ」 画像だとわかりにくいのですが、右がかな~り水色なのです;;

混ぜて混ぜて塗る・・・この工程を三回繰り返し・・・旦那クンはもう「元のやつを作った色に塗っちゃえば!」と言い出す始末・・。「いやなの~それじゃ~;;」だったらブルーグレーにする意味がないの~!!!と妙にこだわり(笑)

昨日は_a0118891_828171.jpg


辺りはうす暗くなってきてしまったので3度塗りで終了。まぁまぁ近くなってきたかな(エッヘン)

外部にシートを張り、中には断熱材・・・は高いので抑え目に発泡スチロールクンに頑張ってもらいましょうと節約^^ahaha
昨日は_a0118891_8343161.jpg
昨日は_a0118891_8344243.jpg


ちょっと高級な方の発泡スチロールは、仕事先の大工さんに「おぉ~持ってけもってけ!内装屋さん」と提供して頂き・・・他にもちょこちょこ提供部分が・・・ありがとです「おっちゃん」たち(;;)


by ouchi-mika | 2009-11-02 08:42 | start