人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

古道具屋とノスタルジック。。。。

ノスタルジックな雑貨屋さんとゆうカテゴリが良いのです。

仕入れた道具をぼんやり見ながら・・・古道具屋のようだね・・・・・。

ノスタルジックな雑貨屋さんが良いのです。

古道具屋とノスタルジック。。。。_a0118891_1823081.jpg


「ノスタルジックな雑貨屋さん」「オウチ」、でどうぞよろしくお願いします。。。。。


ごしごしお手入れしています。
古道具屋とノスタルジック。。。。_a0118891_18242093.jpg



オウチに多肉アパートを作りました。
入居者募集と共に満室になりました。

古道具屋とノスタルジック。。。。_a0118891_18255873.jpg


朝、歯磨きしながら・・・

「お隣は子供が生まれたんですって・・・」
「あら、あちらのお宅なんて双子だそうよ~・・・」
「あらやだ子沢山ね~・・・・」

なんて頭の中をグルグル・・・・歯磨きしながら「グフフ・・・^^」と笑ってしまった・・・。




2号棟を考え中。。。。
入居者募集中・・・・。


by ouchi-mika | 2010-02-08 18:35 | antique+item