「ほっ」と。キャンペーン

地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

カテゴリ:event( 60 )

とうとう今週末

a0118891_192213.jpg
a0118891_19221174.jpg


11月8・9日
2日間


S-clothes-tree展示会
&
SALE!!!


古河のおいしいお菓子屋さんマルーシュの美味しい
ランチボックスも楽しめる♪


今回のSALEはほんとにすごいですよ~^^♪


是非是非!8日9日
2日間お待ちしています^^

8日  11時から17時
9日  11時から16時


お洋服も体に優しくデザインもかわいい(>_<)♡♡
ランチボックスもほこっり温まるスープつき^^
シュークリームもありますよ♪

お待ちしています。。

栃木県栃木市岩舟町鷲ノ巣45-1
090-7837-1270

11時からはじまりまーす🎵




[PR]
by ouchi-mika | 2014-11-05 19:28 | event

お知らせ

更新できなまま数カ月・・・・と過ぎてしまいました事
お詫びいたします。。。

お店のお休みの間大変ご心配おかけしました。
すみません。


10月から再会!とお知らせしていたのですが事情によりお店は年内で閉める事となりました。

突然のお知らせとなってしまいましたが
自宅ショップの時から5年たくさんの方と出会い色々な事を考え、学び、時には反省もして、とても充実した5年間でした。

身体が?とか・・
ココロが?・・・・とか
ご心配させてしまうかもしれませんが、心も体も元気いっぱいでとても充実した日々を送れていますよ。


これまで支えて下さった仲間や友達や家族・・・
お店に通って下さったお客様、心から感謝しています。

本当に「ありがとうございました」



年内・・とは言いましたが
お店を定期的に開けるとゆうわけではなくて、
イベントや閉店蚤の市のような形でOPEN致します。

なのでお時間のある方は是非是非遊びに来て下さいねー!!


11月OPENDAY



11月 8日(土) 11:00~17:00  OPEN 
     9日(日) 11:00~16:00  OPEN

毎年お世話になっていましたS-clothes-treeさんの お洋服や布小物の展示受注会と
一緒にお店をやっていたMar^cheのfood&drink
+古物SALE


2日間のOPENとなります。


大人可愛いお洋服もたくさん♪
おいしい食べ物で満腹♪
SALEでにっこり♪

ぜひぜひぜひ~楽しい2日間にお出かけください^^
お待ちしていまーす♪
[PR]
by ouchi-mika | 2014-10-09 21:36 | event

「パンのヒ」

a0118891_21382230.jpg


12月17日
粉日和さん来訪 月に一度の「パンのヒ」

今年最後の「パンのヒ」
お店の営業も今年は17日でお休みに入ります。


お時間ありましたら是非遊びにいらして下さい。

お待ちしています。
[PR]
by ouchi-mika | 2013-12-13 21:41 | event

遅くなりましたが

a0118891_9311375.jpg


12月1日展示受注会
お越し下さったお客様ありがとうございました!!

お天気もよくポカポカと温かい一日に終わり楽しく過ごすことができました。

色々なアイテム・・・
これもあれも・・・と悩む時間はアッとゆう間でしたね。

また冬が過ぎ
少し暖かさが戻ってきた頃
新しいアイテムと共に展示受注会を行います。

是非また
これもかわいいね~と悩みましょー(^^)

ありがとうございました。


ouchi
[PR]
by ouchi-mika | 2013-12-05 09:31 | event

12月1日

12月1日(sun) 11:00~17:00

s-clothes-tree 木下サオリ 展示受注会

a0118891_19101517.jpg


あったかアイテムも充実です。。
人気のストールや役に立つババシャツなどなど。。など。。。

メンズ展開はないですか?にお応えしてのボーダーのロンTも。

もう少し丈が長ければ・・・
もう少し切り替えが上ならなぁ・・・

色々な相談が出来るのが受注会^^

たくさん試着してお気に入りや自分に似合うアイテムをお探し下さい^^

ouchiでお待ちしています。

a0118891_19154336.jpg


a0118891_1916114.jpg


s-clothes-tree在廊
Mar^che1日限りの限定プレート有



※画像はs-clothes-treeさんより頂きました。ご参考にして下さい。
[PR]
by ouchi-mika | 2013-11-26 18:50 | event

みわの森

日曜日はみわの森へお越しいただきましてありがとうございました。

お天気も良くて気持ちのいい1日でしたね。

たくさんの方に商品を手にして頂けて色々とお話しさせて頂けて
1日がアッとゆう間!!楽しかったです!



お友達が画像を送ってくれました^^


a0118891_18272493.jpg
a0118891_18273875.jpg
a0118891_18274910.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2013-11-26 18:33 | event

11・24

いよいよ今週末「みわの森」

お天気も大丈夫そうですね~

色々と新しいモノも入荷しています。

s-clothes-treeさんからも人気のストールやパーカーワンピなどなど届きました!
お持ちしますね。
お楽しみに。

その他、古い雑貨・家具やアイアンプレートなど・・などなど・・。

是非遊びに来て下さい^^


a0118891_925345.jpg

a0118891_9254824.jpg

a0118891_925199.jpg

a0118891_9232395.jpg
a0118891_9233262.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2013-11-22 09:29 | event

11/24 (sun)   

a0118891_1291928.png



11/24 (sun)

イベント  「みわの森」 出展

s-clothes-treeさんのあたたかい巻きモノやワンピースなども一緒に並びます。


以下みわの森ブログより抜粋させて頂きました。


(敬称略 分野別50音順)

《物販》

ACOBA
アトリ絵ショコラ by shoco
宇都木チエミ
江連判子店
遠藤ジョバンニ
ouchi+s-clothes-tree
Oзdesign
ORIGINAL FLAVOR
カガモク
GATCHA
gamaru
キツネヨーガ
GOURD+mimipan
Cocii
小春あや
コハル花店
雑貨屋 Re-Born
juno
竹楽遊人・hanamuguri
辻中秀夫
te-to-te
ドウグヤタサキ
戸田文浩
Doddy
Trunk Books
Dora33Design
農家 やしのべーしょん
ひのと
fujimiyell
瑞玉-mizutama-
武藤夕佳
モンキーハンド
808GLASS
結いプロジェクト
YOUGOOD
ゆずりは



《飲食》

Un ballon
intervallo
大堀パン
cafe黒猫館
Sunny Side Kitchen
Sandmann
Silence
杉本納豆
高橋豆腐店
旅とりんご
ちゅーりっぷはっと
ドラヤキワダヤ
Bar Aqua vite
FLOUR BASE 105
ボヤキ
Mar^che
レストランコルシカ



《音楽ライブ》

高梨理恵
マンマリカ
Morning Dew



《パフォーマンス》

板子 マコト
小池 敦子
恒星
ヨーヨーマン




☆ご案内&注意事項

・エコバッグ持参にご協力下さいませ。
・ゴミのお持ち帰りにご協力下さい。
・ペットの同伴はご遠慮下さい。
・会場には駐車場も併設せれておりますが、その他施設を利用される方々もおりますのでご理解の上、ご利用下さいませ。
・会場内での事故・トラブル等については一切責任は負いかねますのでご了承下さいませ。
・当イベントについては雨天(荒天)中止とします。内容変更の場合も含め、中止の場合は当日午前7時までにみわの森ブログにて発表致します。

その他詳細など出展者情報に関しましては、今後随時更新致しますので、ぜひこちらのブログをご覧下さいませ。

ご質問当ございましたら、下記メールアドレスまでご連絡下さいませ。

miwanomori@gmail.com
[PR]
by ouchi-mika | 2013-11-20 12:10 | event

アキのヒ

お天気も今一つ・・・
気温も低かったのですが・・・
たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました。

蚤の市も前回に引き続き「きゃー^^」と嬉しいお声を聞かせて頂きこちらとしても
とっても嬉しかったです。

たくさんの方に出店して頂きご協力のもととても楽しい一日となりました。

また次回何かおもしろい一日を!!

ありがとうございました。


a0118891_1437422.jpg
a0118891_14375779.jpg
a0118891_14381268.jpg
a0118891_14382320.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2013-11-13 14:40 | event

蚤の市

いよいよ今週末日曜日!!!
「秋のヒ」開催

今日は作家さんが蚤の市への出品物を搬入に来てくれました。。^^

お洋服や雑貨が充実
掘り出し物多数♪

仕入れちゃおうかと思うくらいのかわいい物達を並べられそうですよ。

お楽しみにしていて下さいね。

お天気になりますように・・。
[PR]
by ouchi-mika | 2013-11-08 22:00 | event