「ほっ」と。キャンペーン

地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

sucréさん

思い立っておでかけ・・・が最近多いワタシです。

あ!行ってみよう~♪なんて気まぐれでぷら~っと行きます。

それはホントに思いつきが多く・・・それに振り回される娘と息子・・・

ちょっと遠いからお菓子買って~遠足みたいでしょ~♪と気分を盛り上げたりなんかして・・・

水筒も持って行く?とか・・・^^

この日は、学校から帰って来た娘に「行きたいの!」とわがままをする母・・・。

帰ってきた返事は「パパも今日は遅いし、いいんじゃないの~」だった・・・な・・・なんて大人なの娘・・・。ダイスキ~

そして行って来たsucréさん。お庭も物語の1ページのようで、お店もオーナーさんも素敵でした^^

a0118891_20444552.jpg


何であんなに素敵なのに写真が少ないかとゆうと・・・

大人な娘の「トイレ」攻撃にあたふたそそくさ帰ったからなのです・・・^^;

でも楽しかった!

[PR]
by ouchi-mika | 2009-09-22 20:49 | event

一仕事終わって・・・

整列した姿もまたかわいい^^
a0118891_20154638.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2009-09-19 20:15 | antique+item

猫柳雑貨店さんへ


納品してきました。

壁に掛けても、どこかへ置いても場所を取らない・・・そんな薄型なタナ。

ポストカードや小さいものシリーズを飾る場所にどうでしょう。

ちょっと自分でも飾ってみました^^

雑貨はココロの栄養なんだとどこかに書いてあった気がします・・・

a0118891_1456268.jpg




他には・・・
[PR]
by ouchi-mika | 2009-09-18 15:01 | sawakunrepair

菓子屋横丁

ベンチを引き取りに元気印の友人と埼玉へ。

着いたところは菓子屋横丁!

きっと好きだと思うよ^^。その言葉を嬉しく思う・・・ふっと自分のことを思ってくれる瞬間・・・
ウレシイナァ。

まだ少し仕事があるからと・・・待っている間にぷらぷら息子君と散策・・・♪

ほんと見どころ満載な町並み

a0118891_21575579.jpg

コーヒー屋さんがたくさんあったな・・・

a0118891_21584452.jpg

フェアトレード雑貨のお店

a0118891_21592572.jpg

小さなカフェに天然酵母のパン屋さん。


駄菓子屋さんにさつまいものソフトクリーム^^町を見学する賑やかな幼稚園児達・・・
静かな境内・・・・


またゆっくり行きたいな・・・・・。

[PR]
by ouchi-mika | 2009-09-09 22:05 | event

茨城へ

少しの時間を見つけてはぷらっと出かけています。

RAGBAGさんへ
a0118891_758574.jpg
a0118891_7581897.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2009-09-07 07:59 | event
楽しかったね・・・・・夏休み・・・・・。




a0118891_7343161.jpg

ずっとずっと仲良し・・・赤ちゃんの時からね。。。パパの帽子をかぶって何を話しているのかな・・・・?







すっかり秋ですね




a0118891_73922100.jpg






夏も終わり・・・・・。


[PR]
by ouchi-mika | 2009-09-04 07:47 | diary

デキアガリ






a0118891_7215523.jpg



なんとも楽しい時間でした。

台風の中「お財布作りファイナル」を向かえ打ち上げにカフェへ・・・(笑)
カフェ画像がなくてごめんなさい。。また行った時に。。



中はこんな感じにすっきり
a0118891_72540100.jpg



ひとつ作ると、ここは今度はこうしたい・・・今度は色はこうしたいとどんどん構想が広がります~
色々やってみると楽しいですね。
体験させてくれてありがとう^^/

[PR]
by ouchi-mika | 2009-09-04 07:32 | sawakunrepair