「ほっ」と。キャンペーン

地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は、

昔、日記の書き始めって絶対「今日は、」からじゃなかった?・・・・・・
ワタシはそうでした・・・・。どーでもいいコト・・・思い出しちゃった^^ナツカシイナァ。。。


最近温かいですね。
お掃除して、ペンキ塗って、お買いもの行って・・・・なんて予定を立てていても
大体守られない予定・・・・^^;
初めはそのつもりで動き出すのに、何故か違うことにはまってしまうワタシ・・・・。

今日は、ペンキ塗りの途中に・・・・・手にとってしまったお花ちゃん。
先日、スーパーでヒト株なんと50円で買ってきたお花ちゃん。
ピンクとシロの小さなかわいらしいお花ちゃん。


a0118891_22412359.jpg


明治ゴールド牛乳の下にひっそり咲いていたら、なんだかにっこりしてしまわない?・・・・
あらま~こんなトコロに^^なんて・・・・
華やかすぎないトコロがいいね~。






[PR]
by ouchi-mika | 2010-01-30 22:46 | antique+item
ありがとうございました。

猫柳雑貨店/フェアトレード雑貨

a0118891_1161594.jpg


粉日和/酵母ぱん

a0118891_117919.jpg


まりもや民芸店/フェルト雑貨

a0118891_118655.jpg


kotori/布小物

a0118891_1185935.jpg


オウチ/古雑貨・木工

a0118891_11101172.jpg


開店前からたくさんの方に並んで頂きありがとうございました。
2010円セットも気に入って頂けたようで一安心です^^
今後も皆さんに喜んで頂けるような商品構成ができるようヒビ精進いたします。

春に出来る自宅ショップも気にかけて頂けているようで、とても嬉しく励みになりました。
ありがとうございます。

足を運んで下さったミナサマ。。
主催の猫柳さん、一緒に参加したミナサマ
楽しいイチニチを過ごすことができました。ありがとうございました。


来月も猫柳雑貨店さんにて楽しい何かがあるそうな・・・・。




[PR]
by ouchi-mika | 2010-01-28 11:22 | antique+item

手を

怪我して・・・息子がダウンしたかと思ったら、ワタシも風邪を引き・・・
マズイ・・・このままではマズイ・・・・(>_<)と思っていた。。。

しかし!なんとか復活~^^/ イベントや委託の木工をしよう♪♪♪と
今日は風に吹かれながら作業しておりました。

これがまた、寒いのに楽しくなってきちゃってもっと作りたい~!!って、最近めっきり木工作業はお休みしていたので楽しくて楽しくて^^。

明日は娘ちゃん8歳のお誕生日♪なのでお休みして日曜日また作業再開!
楽しみだな~ムフフ。

猫柳雑貨店「パン屋さんとおとなカフェ」
「オウチ」で育った小さなみどり達も連れていきます。
a0118891_22341744.jpg

ぽかぽかな陽のヒカリが大好き。
少しの愛情と少しのお水でダイジョウブ。


そしてこちらの文机、
今日は、蜜蝋ワックスでお手入れしました。
a0118891_22425816.jpg

2010
enn




[PR]
by ouchi-mika | 2010-01-22 22:46 | antique+item

ユウキへ

ご飯食べましょう^^とのお誘いに「わーい♪」と、結城市のおしゃれ別空間ファミーユへ。

ステキビト達に囲まれて、まぶし~ってちょっと緊張しちゃいました^^;

納屋にはInter Flower Designs  http://interflowerdesigns.net/
さんが来ていました。
2日間の最終日だったようでお花の育て方なども丁寧に教えて頂き、楽しい時を過ごすことができました。

a0118891_17291345.jpg



素敵だな~ってホレボレ出来る人が近くに居るってしあわせなコトだな~ってしみじみ帰路につきました。


いつもながら、帰りはバタバタ帰りましたが・・・(小学校早い~ヒ~・・・。)
また遊んでもらおう(笑)刺激をたくさん頂きました^^ゴチソウサマ。

[PR]
by ouchi-mika | 2010-01-21 17:40 | event

2010年2010円



a0118891_1065068.jpg



a0118891_107483.jpg



にこにこ2点は古い引き出しか木箱入りです。

他2点は・・・・・・

[PR]
by ouchi-mika | 2010-01-13 10:14 | antique+item

1月27日

1月27日(水)

イベントです。
オウチも参加させて頂きます。
味のある雑貨、木工商品をお持ちします。
2010円じゃお得じゃな~いセットをニコニコ4つご用意致します。
後日、一部画像をアップしたいと思います。遊びにいらして下さいね^^



猫柳雑貨店 さんにて
a0118891_19282723.jpg




パン屋さんとオトナcafe



1月27日(水)



AM11:00~PM2:00


 


粉日和



なつかし屋  オウチ



カヨ



まりもや民芸店




パンをお買い上げの先着5名様にフェルトのパンをプレゼント!


a0118891_19284851.jpg
猫柳雑貨店さんのキャラクタータロークン^^

画像など粉日和さんよりお借りしました。mintaさん借りちゃいました^^。




[PR]
by ouchi-mika | 2010-01-10 19:38 | antique+item

明けましたね。

a0118891_18481024.jpg
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^


a0118891_18495100.jpg

リンリーン♪と年末から電話がよくなりました・・・電話と言っても黒電話じゃないよ・・・携帯だよ・・・知ってるよね^^;。。。
引越しのお手伝いや、お友達の来訪続き・・・子供ちゃんたちと冬休みのお遊び・・・
あれよあれよと、アッとゆう間にもう10日だったのですね~。。。

びっくりびっくり^^
ぼーっとしてたらまた来年になっちゃうんじゃないか\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・・・・・・
                そりゃないね。。。(●^o^●)ないない。。。ぷはは・・言ってみただけ。。


a0118891_18585374.jpg

ビフォア

a0118891_18591936.jpg

アフター

ちょっとずつ進んでまーす。

ここからまた少し変わる予定です。。アフターのアフターですね。。。

またどうぞのぞきに来てみて下さいね^^





[PR]
by ouchi-mika | 2010-01-10 19:01 | antique+item