「ほっ」と。キャンペーン

地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

すみません


2月25日(金)
幼稚園行事へ出席のため、お店はお休みになります。
[PR]
by ouchi-mika | 2011-02-24 15:30 | antique+item

こんにちは

子供インフルエンザが終わりホッとしたのもつかの間・・・
うつっていました~(>_<。)

しかし!!1日で復活!!
少し前から「なんだか~・・・う~ん・・・」な感じだったのできっと少し前から発病していたのでしょう。。。
周りにも悪いので^^;2日間ほど家にこもり

3日間ほど遊びました~^^
a0118891_14201657.jpg

1日目☆娘念願のスケートへ
ワタシも何十年ぶり?
楽しい~♪おばはん二人はしゃぎました~
子供と一緒になって「おにごっこ」までして満喫
「きゃ~きゃ~」とはしゃぎカメラでパシャパシャ・・・係のお兄さんに「リンクの中では危ないので」とおこられ(ショボン笑)・・・・はしゃぎすぎ^^;。。。

30代母久しぶりに怒られる・・・を経験し・・・
次のヒは真岡へ

真岡では「梅市」が開かれ
娘ちゃんの憧れのお姉さん「マルシェさん」のカゴアレンジに参加させてもらいました。
ステキレースなどに今日も「きゃ~」とテンションが上がり

娘ご満悦^^
a0118891_14203852.jpg

a0118891_1421160.jpg

mimipanちゃんのチョコベーグルのおいしさに衝撃を受け。

三日目は、
お勉強とゆう題名のアソビニ行き。
大宮までちょっとドライブ。
去年お店をオープンされたyamacoffeeさんへ

a0118891_14261788.jpg


a0118891_14263671.jpg


おいしい珈琲入れられるようになったかな?

a0118891_182515.jpg


何度も何度も淹れて試飲、時々「がはは」。コツを教えてもらいとても勉強になりました^^

大宮・・・ちょっと遠い・・・・
でも、ダイスキな人には会いに行く。

益子にも、ダイスキな人。。

あっちにも・・・こっちにも・・・

しあわせ。

ためになったな~。


※珈琲豆3種類16日よりお店に並んでいます
とってもおいしいです
よかったらドウゾ。











[PR]
by ouchi-mika | 2011-02-16 18:36 | diary

すみません



2月3日(木)、4日(金)

息子インフルエンザの為 「ouchi」オヤスミになります。

来週は 水曜日のみの営業となります。

2月はオミセを開けられるヒがとても少なくなってしまいそうですが

アソビに来てくれるのを楽しみにしています。

スミマセン。



陶器:益子焼
再入荷

陶芸作家 中村恵子さんの益子焼
先日、工房へおじゃましてきました。

入荷するとすぐ品切れになってしまう人気の商品

画像はオウチで使用している器です。。。

時々ひなたぼっこ。。。


a0118891_196989.jpg


軽くてシンプルで すぐ生活に馴染んでくれる器です。





[PR]
by ouchi-mika | 2011-02-02 19:40 | antique+item

いいおてんき

庭のミモザがつぼみをたくさん着けています・・・

もう咲いているかのように黄色く・・・

多肉植物も室内ですくすく成長中・・・こちらも花が咲きそうです。。。

春が待ち遠しいです。

a0118891_12442299.jpg





そして、

春のオタヨリ届いています。

a0118891_12454432.jpg


4月9日(土)
4月10日(日) 2日間  笠間大谷石倉庫10年一区切りEVENT2011



詳しくはフライヤーかこちらを覗いてみて下さいhttp://sova123.exblog.jp/



[PR]
by ouchi-mika | 2011-02-01 12:42 | antique+item