「ほっ」と。キャンペーン

地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

先日

a0118891_1242399.jpg
子供たちとお散歩にでかけたら

桜のつぼみが膨らんでいました。

温かい日が続いていて、気持ちがイイデスネ。


お天気もいいので
商品も少しだけひなたぼっこ

手ごろなサイズのガラス瓶が手に入りました。
a0118891_12442263.jpg


かわいいシュガーポットも
a0118891_1326092.jpg


存在感のあるネイル
a0118891_12445063.jpg


こちら↓はグリーンを入れたり
飾ったり・・・
a0118891_1247570.jpg


a0118891_12481417.jpg



上記↑の商品入荷しています。



ouchiのミモザも満開です。
a0118891_12484042.jpg


温かい日が長く続くとイイですね。








突然ですが、


みかさんの、今日のヒト笑い。

息子がね
大きな声で

「うつのみやどうぶつえん・・・・
 アッ!!!!言えた~(^^)・・・

「うん?」

「だってね、今まで
 うつのぴあどうぶつえんって言ってたの・・・
 言えるようになったよ♪」

うつのぴあどうぶつえん・・・・どこにあるんだ、うつのぴあ。。
「ぴあ」のほうが難しいとハハは思うぞ。

いつも「エイ、ヤ~」と戦いを挑んでくるコイツ↓
このコ「うつのぴあどうぶつえん」のコ。

a0118891_1258254.jpg


もうすぐ5歳になるんだ^^
と、知らない人にも得意げに話す
最近4歳になったばかりの息子。

ナンテ 
カワイイ
ヤツナンダ

4歳の生態
ナゾダラケ。

キョウモ ヒト笑い アリガトウ













[PR]
by ouchi-mika | 2011-03-30 13:09 | antique+item

お知らせ



少し前にお知らせしました
笠間で行われる「10年一区切りイベント」

地震による被害の為中止となりました。

とても残念ですが、どこかでまた楽しい何かを初めてくれると期待しています。





[PR]
by ouchi-mika | 2011-03-30 12:37 | antique+item

イベント

下館マルシェに参加させて頂きます。
今年はオミセを大切に大切に育てる!!とお外へ行くのを控えていました。
でもやっぱりお外へ行くのは楽しみ^^
かわいいのたくさん持って行ける様に頑張りま~す。

☆そして今回の「下館マルシェ」では東日本大震災へ売上から義援金を送ります。
 会場内に募金箱も設置されますのでそちらもよろしくお願い致します。

☆開催日4月17日

みんなで少しずつでも、あっ力いっぱいでも・・・
あっ、力いっぱいの方が助かりますね・・・
では、力いっぱい頑張りましょう。

お時間のある方ドウゾ遊びに来て下さい^^
お待ちしています。

ガソリンが(>_<)・・・の方~
だいじょうぶだいじょぶ~次またあるから~。
お近くの方~ドウゾドウゾ~^^
それでもやっぱり楽しい空気を吸いたい~の方~
乗合って手もあります~ドウゾドウゾ^^
いろんな事情がありますね、いろんな協力の仕方がありますね。
みんなやさしいね。
アリガトウって言うとアリガトウと言う・・・
ホントだね。
がんばんべね。

a0118891_7541478.jpg

a0118891_7552334.jpg

右端の影は笠間の作家さんのミゼットくんです。


ouchiの窓辺です。
朝日が昇ると、こんなんなります。

「明けない夜はない」です。
エイエイオー。


[PR]
by ouchi-mika | 2011-03-26 07:58 | antique+item

入荷商品

小さーい豆電球
ouchiでは、細いワイヤーでつるしたりカザリダナに飾ったりしています。

少し色がついていたりしていい感じです♪

a0118891_1455912.jpg


一緒に写っているのは、昔々からやってきたビー玉さん。
ツブツブ・・・ブツブツじゃないよ
ツブツブ気泡が入っていてかわいいよー。

ちっこいのからビックサイズまでころころあります^^

a0118891_1482374.jpg


アルミのトレーとスプーンも入荷
このまんまるトレーとっても気に入ってます。
かわいいのです。かわいいやつなのです。
ベーグルとかワンプレートとか~とにかく何でも^^
とにかくかわいいやつなのです。

a0118891_1495483.jpg


木靴も再入荷。
これ一個あるだけで雰囲気でますね~。
ばら売りもできますのでお尋ね下さい。
a0118891_14133875.jpg


アカシアトレーと木のスプーンも再入荷しました。
このスプーンすこーしずつ形や大きさが違ったりして愛おしいのです。
しか~も使いやすいのでお勧めです。

a0118891_1416937.jpg





おや?まんまるだらけ。。。

では、またネ^^






[PR]
by ouchi-mika | 2011-03-25 14:28 | antique+item

春がきてる

a0118891_744531.jpg

ouchiのミモザが花を咲かせ始めました。。。
ムスカリも、すいせんも、もっこうバラも・・・クローバーもわさわさし始めましたよ。

春がきてる。

a0118891_7444071.jpg

a0118891_7445759.jpg
a0118891_745959.jpg


微力ですが、出来ることをしながら、考えながら、日々を普通に明るく進んで行こうと思います。
日本中が泣いていて、ニュースを見ては涙も流れちゃうけれど・・・
頑張ろう!!

ouchiは明日23日(水)から通常通り営業を始める事に決めました。
照明などは、節電 計画停電の為ついていないかもしれませんが ドウゾふらりとアソビニ来て下さい。
あたたかい恰好でね^^/

a0118891_822971.jpg







a0118891_852751.jpg
そんでもって、
足元温かで節電。
私の町の唯一のファッションセンター(^^)し○むらで500円で買ったスパッツ~

こうゆうの、掘り出し物がたくさんあってなかなか侮れんファッションセンター。

ではではまた し○むら通信でお会いしましょう^^/  














[PR]
by ouchi-mika | 2011-03-22 08:09 | antique+item

お休みのお知らせ

3月11日に発生しました地震により、東北地方の方のみならず各地に甚大な被害をもたらしました。
被害を受けられた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

少しの節電などでしか力になれないですが・・・
小さな力もみんなで協力すれば大きく育ちます。
それぞれに出来る事を!!


計画停電や放射能の影響などを考え、今週16日(水)17日(木)18日(金)はお店をオヤスミとさせて頂きます。

幸い、オミセも自宅も食器など数枚の被害ですみました。

まだまだ不便は続きますが、
被害に合われた方々に少しでも光がさします事を心からお祈り申し上げます。
[PR]
by ouchi-mika | 2011-03-15 21:31 | antique+item

小さなしあわせ

しあわせの形はそれぞれ。。。。

息子が生れてから、私の右には娘、左には息子。。。。
とってもきゅうくつ・・・とってもと~っても窮屈・・・・ぎゅうぎゅう・・・。
寝た気がしない(-"-)・・・・・・


でも、


なんかしあわせ。



a0118891_1553451.jpg






[PR]
by ouchi-mika | 2011-03-09 15:10 | diary

こんにちは

ご無沙汰しております。
先週は急なお休みもありご迷惑をお掛けいたしました。

今週は9日水・10日木・11日金とヒライテいます。

あたたかくなったり・・・
さむくなったり・・・・

春が待ち遠しいです。

新しい商品も届いていますよ。。。

a0118891_14391036.jpg


a0118891_1440317.jpg


a0118891_14405167.jpg



a0118891_14515268.jpg







[PR]
by ouchi-mika | 2011-03-09 14:58 | antique+item