地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

<   2011年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

9月1日

9月より、オミセ再開致します。

a0118891_22144161.jpg


お時間ありましたら遊びにいらして下さいね。
[PR]
by ouchi-mika | 2011-08-31 22:16 | antique+item

長い長い夏休み

終わっちゃった

楽しかったな~
とってっ~も楽しかったな。

a0118891_21304489.jpg



ちからいっぱい遊んだな。
[PR]
by ouchi-mika | 2011-08-31 21:42 | diary

ヤマ

ヒトヤスミ

a0118891_1722826.jpg



a0118891_1724824.jpg


遠くまで広がる景色を見ていますか・・・・?

それとも
目の前のトンボに夢中ですか・・・・?
[PR]
by ouchi-mika | 2011-08-19 17:05 | diary
a0118891_918388.jpg


夜は雲の流れを見て

朝はさわやかな風に吹かれ・・・・

すっかりキャンプの虜です。


9月からオミセ再開します。
お時間ありましたらお立ち寄り下さいね。
[PR]
by ouchi-mika | 2011-08-19 09:22 | diary

夏休み

お弁当を持って集合♪
あっそれ食べたい!これと交換しない?なんて始まり
ドラマの話しをしたりライヴの話をしたり・・・電車って難し~(>_<)なんて話とか・・・^^
楽しかった

a0118891_9121164.jpg


プールに入ってはしゃいでスイカを食べる・・・これぞ夏休み^^
み~んな学校も違うけど会えばすぐに仲良し。。。

それぞれにくっついたりはなれたり。

最後はぎゅうぎゅう集まってポプリ作り。


夏休みもあと少し
何してあそぼうかなぁ。

a0118891_9123112.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2011-08-19 09:16 | diary

空気

ナツヤスミ

いい空気をたくさん吸って

毎日子供の笑う顔を見て

あち~ねぇとプールに水を張り・・・
かき氷を食べる

気の合うお友達と食事をしたり
刺激を受けたり・・・

自分のコト
周りのコト
友達のコト・・・
穏やかな空気に触れていたら

そろそろ
オミセを開けたいな
とカレンダーを覗いた。

8月はまだまだあった。。。

もう少しナツヤスミを満喫しよう。。。

a0118891_23175692.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2011-08-10 23:21 | diary