地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

パンのヒ

「パンのヒ」 ありがとうございました。

とても清々しい秋晴れのヒ

お庭にたくさん椅子を並べて楽しいひと時を過ごせました。

遊びに来てくださった方々 ありがとうございました。

そして「はかり」を小脇に3時間モノ道のりを帰ってゆく後ろ姿。
すべてにカンドーでしたSサマ(涙;;)
ありがとうございました。
「あっ行くかな」の行動力だいすきです!!

次回も月末を予定しています。
詳しく決まり次第こちらでお知らせしますね。
また楽しいイチニチになりますように。
[PR]
by ouchi-mika | 2011-09-30 07:28 | antique+item

食欲の秋

キッシュ焼きました♪
a0118891_16571666.jpg

9月28日はouchiにぱんが並びます
お近くにお越しの際はどうぞ遊びにいらして下さいね^^
a0118891_1656043.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2011-09-15 16:59 | food

ワタシノコト

久しぶりにイベントの告知をした気がするな・・・↓。
みなさんお待ちしています^^

カテゴリ通りワタシノコトです。

最近のコト。。。

近頃文章をあんまり載せていなかった。ような・・・?
つまんないコト書いちゃいそうで(笑)でもね~もともと文章力無いのですがね^^;
文章って難しいよね。

でも、開き直って

日曜日と月曜日と・・・なんだか癒されちゃったので
日曜日と月曜日のことを書こうかな。。。

土曜日はね、いち~んち寝ておりました・・・息子40度も熱出しまして・・・。
私が一番寝ていたけど・・・^^;

見事一日で復活!!生還!!
ここはフツウ次のヒも大事をとるよね...
^^;

でもね、出かけちゃった(笑)
日曜日は学生の頃からのお付き合いのお友達のオウチへ押しかけ
お下がりなどをがっつり頂き・・・古いオウチの方の畳でゴロゴロ。。。田んぼを眺めてはゴロりん・・・
「最近すごく浮腫むんだよね~」なんて話に・・・
帰りには、血液をサラサラにするそば茶やらフレッシュいちじくなどを大量に頂き
家に帰って、旦那さんににこにこ話すと
「お母さん??」「実家か!!」の突っ込みをもらい。。。初めて気付く35歳女・・・。

ハハハ・・・感謝してます。いつもあんがと。

すっかり癒され、
月曜日は約束のランチへ。
古河市にある「シロンス」さんへ

a0118891_14344510.jpg


おいしいランチに楽しいおしゃべり。。。
いろ~んな話をたくさんしたら
とってもすっきり♪

また今日から頑張るぞ♪
[PR]
by ouchi-mika | 2011-09-13 14:47 | diary

9月23日

マルシェに参加します。

a0118891_1493252.jpg


「ouchi」 は9月23日に出店させて頂きます。


23日出店者

sunny side kitchen(カフェワゴン)
calme(布小物)
ouchi(古物ト雑貨)
会沢晃ぶどう園
un ballon(オーガニックのお菓子)
raison d*etre(アクセサリー・布小物)
tree yuki(消しゴムはんこ)
atelier KENZUISHI(カバン)
mar^che(焼き菓子)



9月23日11:00~
新小山CRT展示場(こばと幼稚園前)
お問い合わせ クルール編集室 028-908-8224
[PR]
by ouchi-mika | 2011-09-13 14:20 | antique+item

木のモノ

小さなスプーンなど入荷しました。

a0118891_10451621.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2011-09-09 10:45 | antique+item

すっかり空気がかわりました。

a0118891_9395640.jpg


過ごしやすくなりましたね。

とっても眠いです。。。
[PR]
by ouchi-mika | 2011-09-09 09:42 | antique+item

9月7日

a0118891_20314073.jpg


9月7日(水)
都合により営業時間が10:00~12:00までとなります。

お間違いのないようにお願い致します。
[PR]
by ouchi-mika | 2011-09-05 20:34 | antique+item

なすび食堂

a0118891_8283687.jpg


はじめて行った「なすび食堂」。

とてもとても親切だった。

とてもとてもやさしかった。

ものすごく大暴走してたのに。。。

おばちゃんたちアリガト。

やさしく諭す・・・見習わなくちゃ^^;


a0118891_828587.jpg

大暴走したの・・・コイツが・・・。
あっもちろん小さい方が。。。
[PR]
by ouchi-mika | 2011-09-04 08:32 | diary

ouchiのコト

a0118891_881435.jpg


9月23日(金)秋分の日 小山市 イベント出店の為オミセはお休みです。

9月28日(水)ouchiで「ぱんのヒ」粉日和さんによるパン販売のヒです。

10月22日(土)結城市 結市 出店

10月23日(日)下館市 下館マルシェ出店


a0118891_811452.jpg

a0118891_8112398.jpg


a0118891_8113820.jpg

a0118891_8122087.jpg
[PR]
by ouchi-mika | 2011-09-04 08:13 | antique+item

今日は

騙されないようにしよう。
お天気かと思うと土砂降り・・・・クソ~(;;)

狭いけど
お店の中に・・・

a0118891_10352132.jpg


さすがに鉢はお外ですがね


a0118891_10361857.jpg


小さなバスタブ入荷


プリンタートレイ
¥8000→¥6500(9月中)
a0118891_10554436.jpg


a0118891_1056023.jpg
[PR]
by ouchi-mika | 2011-09-02 11:00 | antique+item