地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ときには

試飲とかもしています。

a0118891_12402120.jpg

ハーブの資格もとったので、
ハーブのあれこれも出せるように考え中。
[PR]
by ouchi-mika | 2012-02-29 12:42 | antique+item

いろいろ

先週はブラザーズで頑張りました。
旦那弟も参加です。頼りになります。
a0118891_12153988.jpg

画像は私です^^;
私もマルーシュsieちゃんも毎日頑張ってます^^
職人見習い程度には働いてます(笑)
ひげはえてきちゃうかもしれない。。。

一月の事ですが、
埼玉へ行ってきました。
ずっと行きたかった不思議舎さんやsenkiyaさんに行き
たくさん勉強になりました。
a0118891_12225330.jpg



そしてyama珈琲のやまちゃんにもごあいさつ。
珈琲豆をお願いしてきました。
a0118891_12231581.jpg


そしてそして楽しみにしていたお店のオープン
結城市のrobinet
体にやさしいおやつのお店。
a0118891_12274612.jpg

ご夫婦そろってステキで
お世話になってます(笑)
オープンおめでとうございます。
[PR]
by ouchi-mika | 2012-02-29 12:34 | antique+item

ご無沙汰しています

少しずつですが、始まりました。
改装。

旦那さんの本業も忙しい為
少しでも空いた時間での作業です。

のんびりコツコツ頑張ります^^

カフェスペースを手伝ってくれるお菓子屋さんのMar^cheさんと二人営業になります。

日々コツコツ・・・・コツコツ・・・・

埃で真っ黒になったり、時には大工になったり・・・。

a0118891_9221031.jpg


先週の日曜日に旦那さんがお休みがとれたので少し進みました。
a0118891_9431244.jpg



娘が4歳くらいまでこの近くに住んでいたのでご近所さんも仲良しな人がたくさんいて楽しいです。
赤ちゃんの頃よくお散歩したコースで今度は弟も連れて三人での散歩。

a0118891_9334039.jpg

a0118891_9345070.jpg


当時のように笹舟を作って流したら大喜び。

改装出来ない間は、作家さんの工房へお邪魔したりしていました。

a0118891_9394258.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2012-02-21 09:45 | antique+item