「ほっ」と。キャンペーン

地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハル

はるですね。


お庭のミモザがぷくぷくと膨らんできてきれいです。



横の花壇は

子供たちと畑にする予定です。


何を育てようかな。。。


a0118891_745245.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2012-03-26 07:49 | diary

オベントウ

先日、
作家さんが納品に来てくれることになり

わたしとsieさん。。。「山に登っておべんとうにしよう♪」
と決め、二人でオベントウを作りました。。。

しかし、当日は今までにないくらいの強風でした・・・・

しかたないのでオミセでオベントウを食べました。

作家さんと色々なお話しをしながらのオベントウはとても美味しかったです。

a0118891_89990.jpg


a0118891_892541.jpg


今まではなんにもなくて、ほこりっぽくて・・・
さむくて・・・。

でも、やっとオミセの中でオベントウを食べられるくらいになってきたのかと
改めて思いました。
[PR]
by ouchi-mika | 2012-03-20 08:15 | antique+item

ouchiのコト

新しい「ouchi」は、昭和50年代に建てられた古い倉庫を改装しています。


a0118891_74759.jpg



コツコツと少しずつですが進んでいます。


昔、娘の先生が「コツコツに勝るものはナシ。」とノートに書いてくれた事を思い出しました。




すこーしずつですが・・・
あるいています。。。








  新しいモノ・・・
    
古いモノ・・・・

   
        どちらにしよう・・・



う~ん古いバインダーかっこいいな・・・やっぱり魅かれる。。。



    
             でも・・・


       ここから育てよう・・・・



「ouchi」と「ワタシ」といっしょに

 
                          どんなカオに育つかな。。。


a0118891_756440.jpg


 
[PR]
by ouchi-mika | 2012-03-20 08:03 | antique+item

壁が出来て来ました。

a0118891_17273443.jpg
こんにちは!

相変わらず少しずつですが準備をしています。

夫にパテを塗ってもらいました。
この辺は本職なので慣れたモノです。

今日は雨で寒いですが
お天気の日は春の気配も感じるくらいになってきましたねー

近くに桜の木がある山があるのですが
今からさんぽに行くのが楽しみです。

a0118891_1724378.jpg
a0118891_17275567.jpg


壁が出来てきました。
[PR]
by ouchi-mika | 2012-03-10 17:33 | antique+item