地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

<   2012年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

日曜日

a0118891_2047327.jpg


7月の土日の営業は都合により全部お休みと考えていましたが、

7月7日(土)夏のマルシェ「夏のヒ」
7月16日の祝日と29日(日)は営業させて頂きます。

お時間合いましたらどうぞ遊びにいらして下さい。
[PR]
by ouchi-mika | 2012-06-29 20:48 | antique+item

新作

先日のお休みを利用して
陶芸作家 中村恵子さんの工房へおじゃましてきました。

ひとつはご注文頂いていた大皿をとりに行くこと。
後は御品切れになっていた作品をお店へ運ぶコト。

思いがけず新作に出会え色々な作品を見せて頂いてきました。

新しい作品がouchiに仲間入りしました。

a0118891_2037688.jpg


カレーにピッタリなお皿ですがどんなお料理も素敵に見せてくれそうなお皿です。
オミセでも使っています。
a0118891_20395463.jpg


sieちゃんがまかないで作ってくれたカレーです^^

人気の商品でオミセの残りも2枚になってしまいました。
次の入荷は9月になってしまうようです。
ご注文もお受けできますのでお気軽にお声かけ下さい。
[PR]
by ouchi-mika | 2012-06-29 20:44 | sakkagoods

yamacoffee

yamacoffeeさんより

iceblend入荷しました。

yamacoffeeさんファンの方とのおしゃべりはとても楽しいです。
淹れる人によって味の違うハンドドリップ。。。

丁寧に心を込めて。

a0118891_7375761.jpg


01blend 04ice共に入荷しています。
[PR]
by ouchi-mika | 2012-06-28 07:41 | food

入荷

あじのあるレコードBOX入荷しました。
追記 soldout
a0118891_7231160.jpg

中は書類棚のようになっていますが、一段一段高さがあるので使いやすそうです。
a0118891_7232669.jpg

取っ手もかわいいです
a0118891_7245293.jpg


同じタイプでモールガラスになっている物もあります。
追記 soldout
a0118891_7265699.jpg

とても状態がいいので書類の整理や本棚変わりやおさらの収納・・・・色々と使いやすそうです。

junk幼稚園椅子入荷
junk品ですのでガーデニングなどにいかがですか?
a0118891_734779.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2012-06-28 07:34 | antique+item

sunday

a0118891_9215139.jpg


本日日曜日は久しぶりの営業です。
お待ちしています。

明日25日・26日cafeの営業は申し訳ありませんが
ドリンクのみの販売となります。

お店は新しい商品も入荷し営業していますので
どうぞ遊びにいらして下さい。
[PR]
by ouchi-mika | 2012-06-24 09:23 | antique+item

ナツのヒのこと

7月7日のイベント「ナツのヒ」
ワタシouchiは簡単な木工のオウチを作って頂くワークショップを行います。

ワークショップとゆう程の事はしませんが
楽しんで作って頂けたらと思います。。。

こんな感じの木のオウチ・・・
それぞれの木のオウチ・・・

材料・・・木・・トタン・・革・・・ハギレ・・・・さびさびクギ・・・・などなどご用意しますので
好きな感じで組み立てて世界に一つのオウチを作って下さい。

a0118891_1955277.jpg


フライヤーには載せていないのですが
ワタシの木工教室をアシストしてくれる三流雑貨~MIRU ZAKKA~さんも出店します。
木工とグリーンを並べてくれるようですよ^^楽しみです。


そしてそして・・・
お友達のネットショップのご紹介^^
とてもすてきなので覗いてみてくださいね。
http://ku-ki.petit.cc/apple1/

少し離れた場所で同じ時を過ごしている友達。。。
がんばれってお互いに言う・・・・
近くにはいないけど・・・
お互いにねって言える友達。。。
[PR]
by ouchi-mika | 2012-06-21 20:04 | event
a0118891_11504127.jpg


お天気の悪い一日でしたが、たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました。
月に一度のパンのヒを楽しみにして下さっている方もいるようでとても嬉しく楽しい一日を過ごすことができました。
来月は、「パンのヒ」拡大版イベント「ナツのヒ」でお待ちしていますね。


台風も去り今日は暑い一日ですね~。

昨日より夏の器も少しずつ店頭に並べています。

a0118891_11531052.jpg

追記:sold out
a0118891_11532014.jpg
a0118891_11533122.jpg


涼しげでかわいいですよ^^
[PR]
by ouchi-mika | 2012-06-20 11:54 | antique+item

明日はパンのヒ

a0118891_22145853.jpg

追記:sold out

明日19日は月に一度のパンのヒです。

粉日和さんがouchiにおいしい手作りパンを運んでくれます。

コッペパンやライ麦イチジクパン全粒粉オレンジに黒ゴマチーズなどなど・・・
おいしい天然酵母のパンが並びます。

雨の模様ですが、お気をつけてお越しください^^

店内で召し上がって頂いても結構ですが、おやつや明日の朝食などにもいかがですか?

ouchiでのんびりとお待ちしております。
[PR]
by ouchi-mika | 2012-06-18 22:18 | antique+item

パンのヒ

6月19日
月に一度のパンのヒです。

a0118891_77223.jpg

ouchiに粉日和さんがやってきます。

手作りのいろいろなおいしいパンが並びます。

私も月に一度のこの日がいつもとても楽しみです。

今月はどんなパンがならぶのでしょうか。
[PR]
by ouchi-mika | 2012-06-15 07:12 | food

木製机椅子set

木製机椅子set2setあります  
追記:2set soldout

a0118891_218327.jpg


折りたたみ椅子
a0118891_2183283.jpg


給食ケース
追記 sold out
a0118891_2193784.jpg


アイアン古材テーブル
a0118891_21173537.jpg


明日は焼き肉松喜さんと7/7の打合せでーす^^
どんなおいしいものになるか楽しみです。
[PR]
by ouchi-mika | 2012-06-14 21:20 | antique+item