「ほっ」と。キャンペーン

地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

8月の予定

a0118891_2351167.jpg



8月

営業日

6 ・ 7 ・ 9 ・ 10 ・ 11

20 ・ 21 ・ 23 ・ 24 ・

26 ・ 27 ・ 28 ・ 30 ・ 31

臨時休業もありますのでこちらのブログかお電話にてご確認ください。


=お休みの変更=
11日(土)が営業になり(cafe休み)
12日(日)はお休みになります
お間違えのないようによろしくお願い致します。


ouchi
夏休み
12日~19日(日)

20日(月)より通常営業になります。

よろしくお願い致します。

古いモノと雑貨+cafe
ouchi
栃木県下都賀郡岩舟町鷲巣45-1
090-7837-1270
[PR]
by ouchi-mika | 2012-08-31 23:05 | antique+item

sale

a0118891_8335186.jpg


8月27・28・30・31
店内一部の商品saleいたします。

古家具や古雑貨など。


お待ちしています。


そして、9月の「パンのヒ」はs-clothes-treeさんの展示受注会も予定しています。
リボン付きの肌触りのいいストールやハンカチや風呂敷バックなどの小物もたくさんご用意して頂けるようです。詳しくははまた後ほどお知らせ致しますね。

http://s-clothes-tree.sunnyday.jp/
[PR]
by ouchi-mika | 2012-08-22 08:41 | antique+item

夏休み中

長いお休みを頂きありがとうございました。
最後のキャンプも途中大雨に降られたりもしましたが自然の中で有意義に過ごすことが出来ました^^

大子町の方へ行ってきました。
わたしの目的は今年オープンした「サニーサイドキッチン」さんへ行くことでした。
絶対行く!!と言ってから予定が中々合わず・・・やっと行けたー!!とゆう感じです。
久しぶりにお会いできて美味しいぱんも頂いて嬉しかったです^^

その後はキャンプへ
a0118891_805038.jpg


a0118891_81927.jpg


自然の中でのんびりのんびり一日を過ごしました。
だんなはんがあまりにも色んなロケーションにマッチするので何度も笑ってしまいました。
栗畑を歩けば栗農園に・・・リアカーを引いても溶け込み・・・。完全に地元の畑の人になっていました。

イロイロとまわり。。見て、食べて、あそんで。。。
袋田の滝
a0118891_853697.jpg

月待ちの滝
a0118891_855436.jpg

NHK「おひさま」のロケ地
a0118891_864372.jpg

a0118891_87195.jpg

ふるーい木造の小学校とても素敵でした。

9月には大子町のキャンプ場で「丘の上のマルシェ」が開催されます。
私は残念ながら今回は参加できないのですがとっても素敵な場所での素敵なマルシェなので
是非足を運んでみてはいかがですか。

遠い遠いと思っていましたが思っていたよりずぅ~っと早く着きました。
高速を使っても下道でもあまり時間は変わらないようです。
[PR]
by ouchi-mika | 2012-08-22 08:18 | diary

夏休み

ouchiは只今夏休み中です。

a0118891_12582059.jpg

夏休みの初めはお台場へ行ってフローズン生ビールから始まり。。。

夜のスカイツリーを眺めながら帰ってきました。

仲良し家族と、川越にお買いものに行き・・・
その足でsenkiyaさんへ・・・

相変わらず素敵なお店です。
a0118891_13307.jpg


そしてそして・・・
明日はキャンプ!!
今から買いだしです(^^)

子供たちとの夏休み
この一週間にぎゅ~っと遊んでいます♪


20日からouchiは始まります。
新しい商品を並べてお待ちしていますね。

a0118891_1310083.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2012-08-17 13:10 | diary

8月11日

a0118891_9245515.jpg


8月11日(土)のカフェスペースの営業はお休みになります。

古道具・雑貨のみ営業しております。

お待ちしています^^
[PR]
by ouchi-mika | 2012-08-10 09:26 | antique+item

晴天

先日やっと干せました!!!

a0118891_9181674.jpg


今年の梅仕事終了!!
[PR]
by ouchi-mika | 2012-08-10 09:18 | food

商品

小さめのベンチ入荷
2人用程度の大きさです

a0118891_98617.jpg


銅鍋
大きめです。
少し早いですがストーブの上に置いてもかわいいです。
a0118891_914341.jpg


小さなバスケット
a0118891_915862.jpg



a0118891_9155022.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2012-08-10 09:16 | antique+item

満月

初ヨガ!
ずっとやってみたかったヨガ
満月のヒ
青空の下
緑に囲まれ
サイコーに気持ち良かった!
シロンスのちはるちゃんの開いてくれた
満月のヒのヨガにおじゃましてきました。

a0118891_23103221.jpg
a0118891_23104450.jpg



夜は満月。。。
きれいでした。
[PR]
by ouchi-mika | 2012-08-06 23:12 | diary

お知らせ

a0118891_1327292.jpg




8月2日(木)お昼からopen

8月3日(金)都合によりお休みです。

4日(土)5日(日)定休日



6日(月)より通常営業

12日(月)より19日(日)まではouchiはお盆休みとなります。

11日(土)は営業いたします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
[PR]
by ouchi-mika | 2012-08-01 13:32 | antique+item

癒し

1週間くらい前の涼しかった日
娘と近所の山を散歩しました。

やっぱりサイコー!

a0118891_12593887.jpg



癒されます!

a0118891_130362.jpg


a0118891_1324287.jpg


涼しくなったらまた散歩に行こう。
[PR]
by ouchi-mika | 2012-08-01 13:24 | diary