「ほっ」と。キャンペーン

地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

<   2012年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

10月の予定


10月の予定<10月中top画面>


open

4 

7日 桐生市nilsイベント出店 <お店はお休みです>

9 ・ 11 ・12

15 ・ 16 


20日 結城市結い市出店  出店場所はparkです<お店はお休みです>

21日 結い市商品のみ展示<お店はお休みです>
     下館マルシェ出店

22 ・ 23 ・25 ・ 26

28日 ouchi にて 秋のマルシェ「秋のヒ」

29 




close

5 / 6 / 7
10 / 13 /14
17 / 18/ 19/
20 / 21
24 / 27
30 / 31

ouchi
古道具・雑貨

cafe

岩舟町鷲巣45-1
090-7837-1270
[PR]
by ouchi-mika | 2012-10-31 09:53 | antique+item

おやつ

「おやつ食べてもいい?」
「いいよー」と振り向くと
ビンからせっせとお皿に移していた

最近煮ていた栗の渋皮と今年漬けた梅干し

前まではスーパーで売っている梅干しだってダイスキで・・・
でもやっぱり混ざりけのないオウチで漬けたおばあちゃんの梅みたいなやつが
一番おいしい。
みたいです。。。


a0118891_8451037.jpg



↓↓下の記事に「秋のヒ」の出店者載せました。おいしいものもたくさん!!
[PR]
by ouchi-mika | 2012-10-27 08:53 | food

秋のヒ

a0118891_8374323.jpg

セントロさんでの展示画像です。マレタケ荘さんからお借りしました^^こんなあったか靴下カバーも並ぶでしょう。

明日は秋のマルシェ「秋のヒ」
天気予報は生憎の雨!!でも雨天決行です。

気温も下がりそうなので温かい恰好でお出かけくださいね。

出店者

マンマリカ       うた

シロンス        お弁当・ハンドマッサージ

コハル花店      花・リース   秋のオーナメント作り

ちどり          ちどり売店・おからベーグル

miruzakka 木工・ワークショップ(ミニベンチなど・・)

江連判子店       消しゴムハンコ

粉日和          天然酵母パン

マレタケ荘        布小物・編み小物

monter フランスアンティーク・古着

shuan お洋服の展示・販売

joycecafe 移動カフェ

mar^che ドーナツ(1日限りのドーナツ屋さん)

ouchi 古道具・古雑貨



a0118891_837041.jpg


お待ちしています。
[PR]
by ouchi-mika | 2012-10-27 08:40 | event

秋のヒ

今週末は秋のヒ
桐生から参加して下さるmanterさん

先日ふらっと遊びに行ってきました。
色々お話しして。。。

フランスで買いつけてきたアンティークやかわいい古着などをouchiへ運んで来てくれます。

かわいくてリーズナブル♪
今からどんな古着が並ぶか楽しみです。

お店ではリネンのアンティークお洋服も並び素敵でしたよ。

a0118891_9451328.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2012-10-25 09:46 | event

昨日

a0118891_9211952.jpg


ニルスさんでのイベントの記事をアップできないまま
結い市、下館マルシェと日々が過ぎてしまいました。。。

結い市では
会いたいなと思っていた方々にたくさん会えたような
とっても楽しくて嬉しい2日間でした。

ありがとうございました。

家では子供達のリクエストに早々とこたつも登場し
バタバタと毎日が過ぎていっています。。。

そんな中昨夜は
cafe la familleさんでticomoonさんのLiveがあるとお誘い頂き
行ってきました。
ハープとギターの演奏と透き通るような歌声。
とっても癒され楽しい一夜を過ごせました。。。

時々はのんびり。。。いい時間をありがとうございました。


画像は桐生のcafe nilsさん
緑に囲まれた素敵なロケーション
またのんびりおじゃましたいです。
[PR]
by ouchi-mika | 2012-10-23 09:32 | event

マンマリカさん

a0118891_9465858.jpg


いよいよ今週末になりました

ouchiで開くイベント「あきのヒ」

お知らせが遅くなりましたが
フライヤーにも載っていないのですが・・・

マンマリカさんのライブも前回同様行って頂ける事になりました♪

是非心地良い音楽とマルシェをお楽しみください。。。

前回に引き続きの
小さなお客様にも楽しんでもらえるようなワークショップご用意しました。

今回ouchi+miruzakkaの木工は
木やワイヤーや革や・・・・枝・木の実・・・・
いろいろ自由に楽しんで作って頂く、小さな椅子などを考えています。

その他、コハル花店さんの木の実を使った秋のオーナメントや江連判子店さんなど・・・

秋の空気を楽しみつつお出かけください。。。
お待ちしています。
[PR]
by ouchi-mika | 2012-10-22 09:56 | event

お知らせ


a0118891_21193230.jpg


10月

17日/18日/19日

お店はお休みです。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。
[PR]
by ouchi-mika | 2012-10-11 21:20 | antique+item

入荷

背の高い本だなが3つ入荷しました

sold out
a0118891_218391.jpg



木の判子ケース
小さな物から大きなサイズまで10個くらいあります
a0118891_21101492.jpg



あみのカゴ
グリーンを入れてもかわいいですよ
a0118891_21121718.jpg



カトラリー入れや
紙もの・・・
イベントの出店時など
アングルと木の組み合わせです。
サビサビ感がかわいいです
a0118891_21143743.jpg

sold out
[PR]
by ouchi-mika | 2012-10-11 21:17 | antique+item

お休み

お知らせが遅くなりご迷惑をおかけしました。

本日8日は都合により

お休みになります。

お知らせが遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。


またお時間の合うときに
ご利用頂けると嬉しいです
よろしくお願いいたします。
[PR]
by ouchi-mika | 2012-10-08 13:04 | antique+item

cafe restaurant nils

a0118891_23474881.jpg

明日はいよいよnilsさんでの「NATURAL MARKET」です。
初めての場所で少しドキドキしますが楽しんできます。
ドライブがてらにいかがですかー?
素敵な場所ですよ^^
のんびりとお待ちしています。

10/7(日)桐生cafe restaurant nils
「NATURAL MARKET」11:00~17:00

   CHICCA.003
   nutte
   shuan
   kasahara naoko
   maegamimami
   TABA
   atelier Iris
   ouchi
   kaffa   
   Mar ^ che
   ジャム猫
   長薫
   香雲堂
   NILS
   ★ お問合わせはNILSさんまで(0277-32-0608)
[PR]
by ouchi-mika | 2012-10-06 23:50 | event