地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

小さなフレンチ庭作り

埼玉県のオープンガーデン、
ハーバルハウスさん特集の雑誌「小さなフレンチ庭作り」の中の
ハーバルハウスさんの行くお店紹介のページに紹介して頂いています。
書店などで見かけましたら
見て見て下さーい^^

ハーバルさんの世界が広がっています♪sugoi!!


a0118891_937987.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2013-03-26 09:38 | diary

repair

和ダンス編

cafe担当mar^cheさんからsawakunお願いと依頼^^

おばあちゃんの家で眠っていたタンス
ヘンシン!!

a0118891_923652.jpg


↓  ↓  ↓


a0118891_9243493.jpg



天気のいい日にsieちゃん一生懸命ペーパーでこすりました!!



キッチンスペースにも棚を作ってもらいましたー

a0118891_9264588.jpg


春なのでお片づけです!!
[PR]
by ouchi-mika | 2013-03-26 09:28 | sawakunrepair

new

ホーローではなく
銅の洗面器・あしが華奢でかわいいです

a0118891_7501070.jpg



お弁当箱

a0118891_7503547.jpg



白い椅子
a0118891_7511526.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2013-03-25 07:51 | antique+item

月に一度の「パンのヒ」

先日は、ouchiでの月に1度のパン販売「パンのヒ」お越し下さいましてありがとうございましたー!!

a0118891_22381146.jpg



次のヒの
まかないは「粉日和」さんのベーグル。。

サンドしましたー
大好きなエビ^^とアボカドの予定が・・・
アボカドを忘れるとゆう痛恨のミス(;;。。。

でもおいしかったー。

ハムとクリームチーズもおいしかった。。

a0118891_22412544.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2013-03-22 22:43 | food

近頃。。。

ちかごろ・・・
ホント色んな事が「休止」気味だった。。。

あらためて反省・・・。
サボってたわけじゃなくて・・・ものすごーく忙しかったわけでもないんだけど・・・
ただなんとなく。。

親しい人達に、「最近ブログが・・・」って言われ「きゃー!!」ってなった。

PCが壊れてから調子が狂った。。。(笑)いいわけかな~
すっかりPC離れしてしまっていた。

で、

久しぶりに大好きな人とランチしてまたまた好きな人が飛び入り参加して・・・
大好きな人が近頃頑張ってHP更新してるって言うから、覗いてみた・・。

いやー頑張ってた^^!

私もやるぞ^^

って事で

復活したのでした。。

でも・・・・基本的に機械が苦手で^^;
写真が上手にとりこめなくなっちゃって。。。

今教わってまーす。。
そこから?・・・です。

でも、
だから・・

近況などもまたちょこちょこ更新しま~す。

※4月14日「ハルのヒ」開催です。
ショップさん、作家さん、ouchi、mar^cheによる「蚤の市」も同時開催
詳細は後ほど。
[PR]
by ouchi-mika | 2013-03-19 07:31 | diary

パンのヒ

a0118891_656891.jpg
a0118891_6561980.jpg


3月19日本日「パンのヒ」
宇都宮から粉日和さんのの天然酵母パンがouchiに並びます。

毎月この日は笑いが絶えません。
お店の扉がものすご~く重いのですが力いっぱい頑張ってもらえると開きます(^^

新しい商品も入荷しました。
前回人気だったバインダーや品切れになっていました洗面台(アイアン部分が少し華奢でかわいいです+銅の洗面器使用です)などなど・・・
小引き出しなども・・・。

パンと共におまちしていまーす♪


ワタクシ事ですが
先日お誕生日を迎えまして3月3日に
色んな方からお誕生日プレゼントを頂きほんっとにウレシクテ(;;。。。。)
この年になっておめでとーってしてもらえるって嬉しいなとカンドーしちゃったので
この場を借りて「ありがとーーーー!!」
なかば強引気味にプレゼントを要求した感じの子もいたけど・・・・(笑)違うよね知ってたんだよね。。。(^^
ありがと。。。
[PR]
by ouchi-mika | 2013-03-19 07:06 | food

臨時休業

臨時休業のお知らせ

3月15日(fri)
都合によりお休みです。

ご予定に入れていて下さったお客様スミマセン。

月曜日より通常営業となります。

3月19日(tue) 粉日和  パンのヒ 11時から16時

よろしくお願いします。
[PR]
by ouchi-mika | 2013-03-08 15:39 | antique+item