地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

5gatsu

5月中top画面です
下記記事より更新中↓

スミマセン5月31日は仕入れの為臨時休業となります。

a0118891_20484714.jpg


4月~open~
28(sun) / 29(mon) / 30(tue)


5gatsu

~closed~

1(wed) / 4(sat) / 8(wed) / 11(sat) / 12(sun)

15(wed) / 18(sat) / 19(sun) / 22(wed) /

25(sat) / 29(wed)






a0118891_2056416.jpg


~event~

26(sun)s-clothes-tree 展示受注会 + 粉日和パン販売「パンのヒ」  11:00~17:00open

限定パンplateもご用意してお待ちしています。








antique+zakka+cafe
ouchi

〒329-4301
栃木県下都賀郡岩舟町鷲巣45-1
090 -7837-1270
[PR]
by ouchi-mika | 2013-05-31 20:47 | antique+item

流しの絵ハガキ屋

先日の展示会の日
ふらりと流しの絵ハガキ屋さん登場。

新作を見せて頂いて
買ってもいいですか?とわがまま言って即席絵ハガキ屋さんしてもらいましたー^^

お世話になっている方たちや
お手紙でお礼をしてくれるかわいい子に出そう・・・。

と、相手を思って選ぶのも楽しい時間でした♪


a0118891_214407.jpg



差し入れもありがとー!!

今日のおやつに頂きましたー。

a0118891_2153784.jpg


a0118891_2155850.jpg


ごちそうさまでした。。。
[PR]
by ouchi-mika | 2013-05-28 21:07 | diary
s-clothes-treeさん

展示受注会たくさんの方に足を運んで頂き
楽しい一日となりました。

ありがとうございました。

みなさんお手元に届くのを楽しみにお待ちくださいませ^^

a0118891_929293.jpg
a0118891_9293928.jpg
a0118891_9295118.jpg




粉日和さんのぱんもパンplateも早々に売り切れてしまいご迷惑をおかけしました。。
粉日和さんの「パンのヒ」は月1ですが店頭販売もしていますので
日程など合いましたらまた是非遊びにきてください。

a0118891_9301733.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2013-05-28 09:36 | sakkagoods

届きましたー。

旅する洋服屋s-clothes-tree
キノシタサオリさん
5月26日(sun)
11:00~17:00展示受注会

5月の開催は18日・19日東京東村山 LuLuさんから
26日ouchiへ。

本日展示会用のお洋服がお店に届きました^^

箱の中からかわいいお洋服がたくさん飛び出してきましたよ!


a0118891_21175680.jpg



a0118891_2119895.jpg



a0118891_21192535.jpg



a0118891_21194843.jpg



a0118891_2120390.jpg





この他にも当日はたくさんのアイテムが店頭に並びます。
少し先に試着させてもらっちゃいましたが・・・
とても着心地が良くオールシーズン着れることからも今からどれにしよー^^と悩み中です。。

26日もお天気になることを願って^^

楽しい一日をすごしましょー^^
女子時間♪

あっ男性の方もどうぞおまちしています^^

おいしいパンと軽食もご用意してお待ちしています^^/

a0118891_21261294.jpg
a0118891_21262533.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2013-05-23 21:36 | sakkagoods

いよいよ

5月26日(sun)は
s-clothes-treeさんのお洋服の展示会です。

新しいアイテムも揃えて頂けているようで楽しみです!

画像はお店でお取り扱いさせて頂いている一部ですが

明日木曜日には新しい荷物が届きまーす^^

26日の展示会に向けて準備準備です^^

新しいアイテムの一部はs-clothes-treeさんのHPでアップされていましたので
覗いてみて下さーい。
こちら→http://s-clothes-tree.sunnyday.jp/(コピー→ペーストでお願いします)

a0118891_1055152.jpg
a0118891_1061374.jpg


新アイテムは、
丸襟小さなスリット入りワンピや・・・ブラウスや・・・ギンガムパンツ
などなど~楽しみです^^


26日当日は作家さんもいらっしゃってますのでお洋服のお話なども楽しんで下さーい
もちろんプライベートなお話もどうぞ^^

粉日和さんの月に1度火曜日に開いていました
「パンのヒ」も今回だけ日曜日に登場です。
平日は都合の合わなかったお客様、この機会にぜひ遊びにいらして下さいね。

粉日和さんのパンを使った限定パンプレートもご用意してお待ちしております。
[PR]
by ouchi-mika | 2013-05-22 10:13 | sakkagoods

お店

夕方の日差しはきつくなってきたけど。。

光の感じは夕方が素敵にみせてくれます。。

でも・・・
紫外線はいやだな。。。


a0118891_1002164.jpg



a0118891_9595387.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2013-05-08 10:00 | antique+item

中村恵子

益子在住の陶芸作家中村恵子さんの器が入荷しました。

新作の楕円のお皿
a0118891_9462690.jpg


急須セット
a0118891_9554063.jpg


飯椀
a0118891_9555641.jpg


カフェオレボウル
a0118891_9561017.jpg



是非お立ち寄りください。
[PR]
by ouchi-mika | 2013-05-08 09:46 | sakkagoods

お花見?

お花見とゆう題名の
ピクニックをしてきましたー!!

「花見計画して。。。」の一声から

何月・何日 某所集合!!

とゆるい招集をかけても
わーい^^って適当に集まれる仲間。。。サイコー(笑

いち~にち飲んで食べて・・・の~んびり♪

各旦那さん達
密かに、9時まで居るんじゃ・・・・とヒヤヒヤしてたらしい^^;

楽しかった~。


a0118891_9425078.jpg

[PR]
by ouchi-mika | 2013-05-08 09:44 | diary