人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

オデカケ



近頃、お肌の乾燥が何より気になるお年頃・・・
ouchi ミカデス    コンニチハ。
そんなみかちゃんの先週の土日。



LINDEN
土曜日。

午前中栃木のボーリング場でボーリング。ouchiの子供達とワタシのお友達・・・。
ワタシ、お勉強。  アリガトウ遊んでいてくれて。

その後、古河のコハル花店さん。
とてもかわいいオミセでいつもテンション上がります^^
古いモノとお花・・・ダイスキな組み合わせ。
店主さんもやさしくてね。よいオミセです。

そして今日のメイン「LINDEN」さん。

午後になってしまったのでお菓子は買えませんでしたが、
シンプルな空間。白がやっぱりステキでした。


オミセノね外観はかっこいい黒なのよ^^
オデカケ_a0118891_1082352.jpg

オデカケ_a0118891_10133316.jpg
オデカケ_a0118891_1084058.jpg




そして待ちに待った遠足^^/

前日ね、あの寒空の下息子クン水浴びしちゃったモノだから。。。

行けるかな~と心配だったけど、無事に行けました!よかったよかった^^

オデカケ_a0118891_10191686.jpg


ダイスキなお友達とダイスキなウルトラマンと写真も撮ったよ^^

オデカケ_a0118891_1020422.jpg




ワタシは2日連続の遠足気分でしたよ~。


キモチ新たに・・・木、金とお店にてお待ちしております。

今週水曜(6/2)は都合によりお休みとなります。

夏も近しとカゴも色々入荷していますよ。

オデカケ_a0118891_10303787.jpg


アソビニキテネ。


by ouchi-mika | 2010-05-31 10:32 | event