人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

オトナリ食堂

オトナリ食堂_a0118891_17252270.jpg



御足もとの悪い中ありがとうございました。

ワタシは、窓の外で雨のシトシト降る中  雨音を聞きながら手を動かしたり 静かに過ごす時間が好きです。

みなさんにもそんな思いで過ごして頂けていたらウレシイです。

マチルダ商店さんによる
アロマの化粧水とバスソルト作り

用意してくれていたレシピを元に、今回は基本の香り二種類から好きな香りの方を選んで頂き作りました。

いろんな香りを嗅がせて頂き、自分の体調や好みの香りなどがわかり
思っていたよりも簡単に自分専用の化粧水やバスソルトが作れることがわかって頂けたのではないかなと思っています。

自分専用って特別な感じがして、それだけで女子力が上がる気がしませんか?しかも好きな香りをパッパってつけてしあわせ~^^その上お肌にもいいなんて♪
女子は特別ってすきでしょ?
オトナリ食堂_a0118891_17101877.jpg

オトナリ食堂_a0118891_1725577.jpg
ワタシも初心者なのでと~っても楽しかったです^^

今回のオトナリ食堂のおやつは、
ほうじ茶と豆乳のぷりん
抹茶ケーキ
yama珈琲さんのおやつブレンド(HOT)
でした。

オトナリ食堂_a0118891_1734849.jpg
オトナリ食堂_a0118891_17372423.jpg



お土産に手作りの石鹸を用意して下さいました^^

オトナリ食堂_a0118891_17425628.jpg



いろんなお話し楽しかったですね^^
またわははっと楽しい時間を過ごしましょうね。



みなさんが帰ってからの楽しかった余韻の残る少しさみしい時間・・・・・・・^^マタネ
オトナリ食堂_a0118891_1745367.jpg



アリガトウゴザイマシタ^^
マタイツデモキテネ。。。




by ouchi-mika | 2010-09-28 17:49 | antique+item