人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

パンのヒ

「パンのヒ」 ありがとうございました。

とても清々しい秋晴れのヒ

お庭にたくさん椅子を並べて楽しいひと時を過ごせました。

遊びに来てくださった方々 ありがとうございました。

そして「はかり」を小脇に3時間モノ道のりを帰ってゆく後ろ姿。
すべてにカンドーでしたSサマ(涙;;)
ありがとうございました。
「あっ行くかな」の行動力だいすきです!!

次回も月末を予定しています。
詳しく決まり次第こちらでお知らせしますね。
また楽しいイチニチになりますように。
by ouchi-mika | 2011-09-30 07:28 | antique+item