人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

atelier ma-do

新しく陶芸作家 atelier ma-do 山田雅子さんをお迎えすることになりました。

新店舗オープンと共に作品をお預かりする予定でしたが、
少しだけ今のお店でも見て頂きたくてお預かりしています。

作家さん本人もとても気さくで素敵な女性です。
北海道の原料にこだわり作品を作られています。

お時間のある方は是非お出かけください。


atelier  ma-do _a0118891_19483095.jpg
atelier  ma-do _a0118891_1948422.jpg


来年公開の映画「しあわせのパン」で登場する器もatelier ma-do さんの作品が使われていますので
じっくりどれどれと見て見るのも楽しいかもしれませんよ。
ワタシもジ~っと見て見ようと今から楽しみです。

大泉洋さんと原田知世さんてゆうキャストも楽しみですね♪
by ouchi-mika | 2011-11-10 19:51 | antique+item