人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

パンのヒ

パンのヒ_a0118891_10164178.jpg


昨日は雨降りでしたが、たくさんのお客様が足を運んで下さいました。
ありがとうございました。

駐車場がたりなくなり、知らぬ間に快く停めさせて下さった 
ご近所の建設土木会社「五十畑組」さんありがとうございました。
いつもいつもありがとうです。

行き届かなかった点も多々あるかと思いますが
またふらりと寄って頂けたら嬉しいです。

パンは開始後すぐに完売になってしまったので手にすることができませんでしたが
新作の白パンもグリッシーニもほんとにおいしいのでみなさんのお手元に届いてよかったです。

次回はワタシもゲットしたいとおもいます^^

大人気のshuanさんのお洋服も決めていたものが購入できました♪
ずっと楽しみにしていたのでもうすっかり朝からお客さんモードでした。。。
しつれいしました^^;


パンのヒは毎月開いています。日程が決まり次第またこちらでお知らせ致します。
お庭に大きなテーブルを出してみんなでパンを食べるのも楽しいかもしれませんねー。

こちらは不定期になりますが今後も「お洋服のヒ」なども合わせて行っていきたいと思っています。
只今調整中ですので決まり次第お知らせ致しますね。
by ouchi-mika | 2012-05-16 10:30 | event