人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方発送承ります。     アイアン家具orderご相談ください。


by ouchi-mika

ありがとうございました

先日はxChange + 蚤の市 ありがとうございました!
美容室のイベントだったので、おしゃれな方や若いお客様が多かったように思います。
かわいい~なぁとじろじろ見てしまいました(笑

xChangeには2点出させてもらったのですが、すぐにお持ち帰りしてもらえたみたいで良かったです。
ワタシもTシャツなど2点連れて帰ってきました!!
自分には似合わなくなったモノを誰かが必要としてくれたり、自分も何かと交換こ・・・
とってもおもしろかったです。

また次のxChangeが楽しみです!



ありがとうございました_a0118891_730593.jpg


オミセに並べたりイベントへ連れて行った椅子達
何個か作ったのですが
すぐに気に入ってもらえ、まぼろしのスチール椅子になってしまったので画像だけ載せて見ました。
また作りまーす!
by ouchi-mika | 2012-05-31 07:31 | antique+item